わぁ★かわいい~!!

17082801.jpg




















ドミンゴ爺さんの車内を片付けていたらHO~ちゃん出てきた














ひとつ残った最後のHO~ちゃん



ドミンゴ爺さんの中にしまい込んでいて



すっかり忘れていたのよ














わぁ



かわいい~!!



へなちょこ感がイイ\(^o^)/










自分で作ったとは思えん・・・
























17082802.jpg




















そうそう



コレコレ










ドミンゴ爺さん最後のデッドスペースを工夫するために



窓埋め兼用の嵌め込み式の棚を作った時



自分で考えて自由に作るタイプなので(笑)



最初は失敗してしまったのよ・・・










その失敗作の板がもったいないので



ダフィーをモデルに考えた放浪印



それをキーホルダーにしてみたというワケ



沢山作ったなぁ・・・










放浪のHO



ほっくりのHO



放浪印はダフィーの絵の中になんと



HOというアルファベットが隠れているのダ\(^o^)/














何種類かあったデザインの中で



ひょっこり出てきた星型デザインの放浪印



懐かしいというより



ダフィーに会えたような気がして沁みた



















プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ