山梨のフルーツ★ブラックビート

17083001.jpg




















この間



巨峰と桃を買ってみたら



あまりにも美味しかったのでリピート










土日限定で山梨から出張販売をしているようなのだ



今回は塩山のブラックビートをGet~\(^o^)/



藤稔×ピオーネだから大粒!



藤稔系は酸味が少なくとても甘いよね



ずっしり重くてひと房600gを超えている



籠やトレーにいくつか入っているモノは



どれでも1000円という破格のお値段!!










いやいやいや



ぶどう大好きだけどトレーで買うと3房となり2kg近い・・・



いくらなんでも食べきれないのでひと房だけにしたけれど



お値段なんと400円\(^o^)/










桃は白根白桃をGet~\(^o^)/



やっぱりお安い驚きの価格



農園まで行ったのと変わらないというのが嬉しい\(^o^)/



いつまで来てくれるのかわからないけれど



お気に入りのお店がふえたのであります



めでたい\(^o^)/




















17083002.jpg




















そのまま食べるのが一番美味しいけれど



最近ハマっているスコップケーキ風










メロンも美味しかったけれど



私的にはぶどうがオススメ!!



粒が大きすぎるので半分に切ったよ・・・(笑)










フルーツ最高~\(^o^)/



















プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ