ピッカピカやで~♪

17090120.jpg




















ロボコン磨いた




















17090121.jpg




















ユニも磨いた










シングルバーナーのシュー音が



ずーーーっと怖かったけれど



ロボコンのお陰で少し慣れた










ロボコンは火力は弱いけれど風防が素晴らしいのだ



超~お気に入り



シュー音が怖くても使いたくなる\(^o^)/



ガスだけ出て点火しないと焦るケド・・・










ユニはコンロ2号としていつも持っていた ←持ってるだけ



ほとんど使っていないのにボロくなっている・・・



いいの



シュー音に慣れてきたからこれから使うのよ



小さな風防が付いているし火力も強い



使えれば頼もしいアイテムなのだ~\(^o^)/










磨いている時は



久しぶりに何か作りたくなってワクワクしていたのに



またちょっと食欲が落ちて食べたいモノがない



ん~



焼きフルーツ・・・とか? ←絶対ヤダ!!(笑)



















プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ