ちょっと吐く・・・

17092301.jpg



















ときどきふとしたコトで



どうしようもない寂しさの波が来る










ダフィーが逝ってしまった時より今の方が辛い



おとといの夜からどん底状態で



また眠れなくなり食べられなくなった










今を乗り越えなければ・・・



というのは分かっているんだけど



どうしようもない(笑)




















17092302.jpg
























気分転換に買い物に行ってみたら



小浜の焼き鯖ずしを発見



食べたいと思ったモノはとりあえずGetする私




















17092303.jpg




















一口目で吐き気がして



ああ無理だったかと思ったけれど



なんとか少し食べられた\(^o^)/




















17092304.jpg




















フルーツは食べやすいので常備している



といってももう終わりだね・・・










巨峰も飽きたしなぁ・・・



藤稔もブラックビートも出ていない



いつもの山梨のフルーツ屋さんでは



巨峰よりピオーネの方が勢いがあったので



私的には珍しくピオーネにしてみた










ん~



甲斐路よりはマシ(笑)










巨峰にしておけばよかったわ(笑)










今日は眠れそうかな・・・



















スポンサーサイト
プロフィール

晴れ旅

Author:晴れ旅
★★★★★★★★★★★★★★★★



犬と暮らす旅

犬と楽しむ旅



ワイヤーフォックステリアの

旅犬隊長DUFFYと一緒に

愉快な車中泊旅やキャンプ

お出かけの様子

その他いろいろ( ´艸`)



考えに考えに考えて

車を工夫したり改造したり

旅道具を選んだり



不自由なところもあるけれど

それがまた楽しい♪



コツコツと自分の手で作った愛車で

愛犬ダフィーと旅をして

一緒に眠れる幸せ



★★★★★★★★★★★★★★★★






車椅子の練習





謎の水棲獣ダッシー( ´艸`)

メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

このページのトップへ